本日、13時30分からの営業です。

  本日、ヨゾラ舎、都合により

 13時30分からの営業とさせて頂きます。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

林哲夫さんの作品展 「巴里みやげ」が本日より(9/23まで)、川端二条のブックカフェ&ギャラリー ユニテさんで開催されます。(古本・雑貨マルシェ同時開催です。)皆様、是非どうぞ。詳しくは
巴里みやげ 林哲夫作品展 : daily-sumus2
http://www.unite-kyoto.jp/
にて、ご確認くださいませ。


昨日もご来店頂きました、HiFiCafeさん、ブルース好きの方、通りがかりにお立ち寄り頂きました方はじめ、皆様、本当にありがとうございました。


 お待たせいたしました。

 13時15分 ヨゾラ舎、営業させて頂いております。

 ご来店お待ちいたしております。


このところ2〜3日、晴天が続いていたものの、昨日はまたも不安定な天気だった。朝の晴れ、昼すぎからは曇り、そして夜には雨。天気の荒れた夏が遠ざかり、せっかく秋が近づくとともに少しお天気もは安定するかと思われたが、まだしばらくは落ち着かない日々が続くのだろうか?

そんな昨日は、店は特に午後からは天気と呼応するように湿りっぱなし。所用でいくつか電話でやり取りしたり、雑用したりしているうちに、ある方からお送り頂いたCDが届く。-大切にお聴きになられていたCDを本当にありがとうございます。感謝いたします。- アイリッシュ系の音楽など僕が普段あまり聴かないジャンルのものもあり、しばし色々と聴きながら作業する。

18時前くらいからついに雨が降り始めた。雨と言うこともあったが、外はもうずいぶんと暗い。(いつの間にか陽も短くなってきている。) 

閉店後、片づけを終え河原町御池の丸亀製麺でざるううどんなどの夕食。実は昨日は胃が不調。-この後しばらくして回復- そして朝からずっと頭痛もしており、早めに帰宅。(と言えどジュンク堂四条店とOPAには寄ってしまう。どうしたものか・・・。) 終日、やや体調がすぐれなかったこともあり精彩を欠いた一日だった。(「体調良くても、そう変わりまへんけどな。」) 


今日は頭痛、胃の不調とも回復している。昨日、帰宅後レコードの準備も出来ず、寝てしまった為、朝、とりあえず15枚ほどをバッグに入れ、持ち出す。これから手持ちでも、どんどん持ってこなければ。(店頭に出せるのはもう少し後になります。すみません。)

そして今日もまた晴れから曇り、そして雨へと移り変わる天候となっている。都合で13時すぎから営業させて頂いておりますが、今後、お天気の回復、そして「魔の木曜日」の回避を願うばかりです。

皆様のご協力、ご来店お待ちいたしております。