本日、臨時休業させて頂きます。

  本日、ヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。

ご迷惑おかけしますが、ご了承賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

明日から通常営業させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

昨日、台風による荒れた天候にもかかわらず、ご来店いただきました皆様方、本当にありがとうございました。おかげ様で営業させて頂いた甲斐がありました。
天気は大荒れでしたが、気持ちは穏やかに過ごせました。皆様のご来店、ご支援に心よりの感謝と御礼申し上げます。

今日はまた何かとドタバタしております。また明日のブログにてあれこれとご報告させていただきます。(大したことは、勿論何一つございません。いつものごとく、ただの戯言ではあります・・・。)

なお、大雨による店内への浸水などはございませんでした。何とか無事です。ご心配おかけしてすみません。ありがとうございました。
 
では、また。