幾分マシ?

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日は早朝から曇りでしたが、午前10時前の現在、少しずつ陽が射してきています。この後、一旦お天気は回復に向かうようです。とは言え、また明日はお天気が崩れ、雨のようです。(やれやれ、雨の土曜日か・・・。)寒さも昨日、一昨日の強烈な寒さに比べれば、幾分マシではありますが、まだまだ、これから寒くなっていくのでしょうね。とりあえず今日は、束の間の晴れ間と陽射しを楽しみたいものです。

年末に向けて、何かと慌ただしい週末かとは存じますが、皆様、もしも、ご所用などでお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、お立ち寄りいただき、ほんのひと時でもごゆるりと本やCDでもご覧くださいませ。本日もよろしくお願いいたします。

夕方近くまで降り続いた雪と、凍てつくような寒さに見舞われた昨日ですが、店も全くのフリーズ状態。一昨日に続き、昨日も終日、お天気以上に凍てついたお寒い状況が続きました。もちろん、店の不振は何も雪や寒さのせいばかりではないのですが、(事実、お天気が回復してきている今も、昨日とほぼ同じ状況だ・・・。)荒れたお天気が不振に輪をかけていることは否めないとも思ったり・・・。(ただの逃げ口上かもしれないけど。)

商品の活性化や販促施策、情報発信など、もっともっとしっかりとやらなければ(まずは即効性のありそうなレコードの販売だ。)。そして、お天気に左右されないネットでの通販も、早くどんどんアイテムを追加していかなくては、今のままでは話にならない。足りないことが多すぎる。お客様にご期待いただき、ご来店いただいたり、ネットショップをご利用していただけるようにならないかぎり、ヨゾラ舎に明日はない。まずは、せめて年を越せるようにやっていこう。(「もっと大志を抱けよ!おっさん。」)

そんな拙いヨゾラ舎に、(そのルーズさにあきれておられることと思いますが)これまで多大なご支援、ご協力いただいております皆々様には、あらためて御礼申し上げます。そして、昨日もあの寒さのなかご来店いただきました、ずっと毎度助けていただいておりますGRATEFUL DEADファンの方、以前にもお越しいただいてました大阪からの方はじめ、皆様、ほんとうにありがとうございました。こんな店でなありますが、出来ますれば、今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。


今日は、ちょっとばかり、いつもと違った作業?があるため、ブログは(最近多いですが)短縮ヴァージョンです。(ちなみに昨晩の帰りも、いつもとほとんど変わらぬ何とかの一つ覚えなコースでした。帰宅後も、早々に寒〜い部屋で、薄〜い布団にくるまって就寝。これでいいのか?人生残り僅かなのに・・・。)

ブログは短め(ですかね?)ですが、店は今日も19時まで、しっかりとやらせていただいておりますので、しばらくぶりの陽射しと青空のもと、少し足をのばしていただき、お立ち寄りくださいませ。お待ちいたしております。

(それにしても、お天気良くなっても、店はこのままでは昨日よりさらに・・・。どうなるんだろう。)

まだ、やっております。→http://yozorasha.shop-pro.jp/