快晴の大晦日。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

晦日の朝、今日も穏やかな快晴でのスタートです。いよいよ今年も今日一日となりました。私事ですが、3月に当ヨゾラ舎を開業させていただいて9ヶ月、僕にとっては、なかなかに激動の年、おそらくは人生最後の転機となった2014年でした。皆様にとりましては、どのような一年でしたでしょうか?

今日は、残念ながら夜にはお天気は崩れてくるようですが、日中は寒さも控えめの好天が続きそうです。もう新年を迎える準備も整い、ゆっくりとお過ごしになられている方も多いかと存じますが、元旦からの初詣のあとなどには、お正月休みを読書や音楽鑑賞などでごゆるりとお過ごしになってはいかがでしょうか。

皆様、もしも、ご所用などでお出かけの際や年始のお詣りに行かれる前にでも、お近くまでお越しになられましたら、よろしければお立ち寄りいただき、そんなお正月休みのお供の本やCDをお探しいただければと思います。今日もヨゾラ舎、いつもどおり19時まで営業いたしております。よろしくお願いいたします。


まずは、昨日も何かとお忙しいなか、お立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました。

これまでにも度々、ご来店いただいております方々(皆様方の度重なるご来店とご支援、ただただ感謝です。)、月と六ペンスさん(以前、たいへんお世話になったのにもかかわらず久しくご無沙汰してしまい、本当に申し訳ありません。不義理をお許しくださいませ。)、岐阜から京都にお越しになられており、初めてお立ち寄りいただきました方(今後ともよろしくお願いいたします。)、そして、けんじ堂さん。(今年も本当にお世話になりました。今後も古本コーナーはじめ、よろしくお願いいたします。)皆様のご来店にあらためて御礼申し上げます。

閉店後、これまでずっと多大なお世話になり(っぱなしで)、いつもいつも助けていただいている方のお宅にお伺いし、夕食をご馳走になる。さらに、昨日も色々と心遣いをいただく。本当にありがとうございました。心より感謝いたします。

開業前、開業後通じて、色々とご援助、ご指導いただきました皆様方、3月の開業以来、ご来店いただきましたすべての皆様方、さらには、この拙ブログをご覧いただいております皆様方、すべての方々にあらためて、謹んで御礼申し上げます。人知れぬ通りでひっそりと、狭い小さな店内で少ない在庫のわりには、相当に偏ったジャンルの商品構成で、さらに必要以上に喋りたおしてしまうことのある、おかしなオッサンがいる拙い店にご来店いただき、(さらに言えば毎日、ネガティヴな嘆きを延々、くどくどと書き連ね、くだらないネタをまき散らしている当ブログをのぞいていただき)多大なご支援とご協力賜りましたことには、もう、ひたすら感謝の言葉しかございません。何かといたらぬことも多々あり、色々とご迷惑をおかけしておりますが、皆様方のご協力なくしてヨゾラ舎の存在はなく、そして皆様方と出会えましたことは、様々な面で僕にとっては大きな大きな支えと財産となっております。何かと難しいこともありますが、実店舗でやらせていただき本当に良かったと思います。風前の灯のごとく日々、厳しい状況は続いていますが、これからも常に、ご声援、応援いただいております皆様への感謝の気持ちを忘れずに、出来る限り長く店を続けさせていただければと思います。ほんとうに拙い店ではございますが、もし。よろしければ、来年も、今後ともご支援いただきますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。そして末長くお付き合いいただきますれば幸いです。皆様、本年は本当にお世話になりました。ありがとうございました。
どうか、良いお年をお迎えくださいませ。

2014年12月末日

万感の思いと感謝を込めて。 古本 中古音盤 ヨゾラ舎 山本浩三
(相変わらずクドてすみません。) 


ー年始の営業のお知らせです。−

新年 1月1日は13時開店とさせていただきます。
1月2日より通常営業いたします。(11:00〜19:00)

もしも、よろしければ、お正月休みのご予定の裏メニュー?にでも加えていただき、お立ち寄りくださいませ。お待ちいたしております。

では、締めに一言。

「今年はほんまに、おおきに、ありやとやした〜!来年はもっともっとがんばりまっさかいに、よろしゅうたのんまっさ〜。」ーヨゾ松ー

(意外とまともでオモロないなー。もっとヒネれよ、オチつけろよ・・・。)

「そんなん言わんと、来年はもっと出番増やしとくんなはれや。たのんまっせ。」

(本業=商売、もっとしっかりやりたいと思ってます・・・。)