謹賀新年。本日13時開店です。

  新年、明けましておめでとうございます。

 本日、ヨゾラ舎、13時からの営業とさせていただきます。

旧年中は色々とお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

皆様にとりまして幸多き年でありますよう、心よりお祈りいたします。

明日1月2日(金)より通常営業いたします。(11:00〜19:00)


  −13時、ヨゾラ舎、開店いたしました。−

元旦、朝から相当な寒さですが、それでも午前中はまだ晴れ間が広がっていましたが、開店時になって雪が降り始め、風も出てきています。その雪もかなりの勢いで降っており、今後、猛烈な寒波とともに、風雪がますます激しくなるかも・・・。

新年早々、なかなかシビアな立ち上がりになっておりますが、皆様、初詣の道中にでも、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、お立ち寄りいただき、冷たい雪から逃れ、少しばかりでも暖まっていって下さいませ。ヨゾラ舎、風雪にも負けず営業いたしております。本日もよろしくお願いいたします。