本日、定休日で休ませていただきます。

  本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは、昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

そして、年末、元旦からの4日間含め、先週ご来店いただきましたすべての皆様方にあらためて御礼申し上げます。

お正月休みは昨日までで、今日からお仕事や通常の生活に戻られる方も多いと存じます。ヨゾラ舎、本日はお休みいただきますが、また明日から営業させていただきますので、どうか皆様、これからも引き続きよろしくお願いいたします。

(なお、来週1月12日の月曜日は祝日のため通常営業させていただきます。ーまた、あらためて告知させていただきます。ー)

ああっ、今日は病院へ行かなくては。ちょっと(かなり)憂鬱です。はてさて、どうなりますことやら・・・。