ひと時だけの晴れ間。

 本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日も朝から、どんよりとした曇りのお天気でしたが、午前10時前の今は、晴れ間が広がってきています。しかし、予報では概ね曇りで、夕方ころからさらに崩れてくる模様です。今後もまだまだ、すっきりしない天候不順が続きそうです。

今日もありふれた平日で、お出かけになられる機会も少ないかと存じますが、皆様、もしも、何かのご用事での外出の際に、お近くまでお越しになられましたら、そして、お時間ございましたら、よろしければ、しばしの息抜きにでもお立ち寄りくださいませ。本日もよろしくお願いいたします。


もう、天気はともかく、店は昨日も究極の不振。あらためて振り返ると、またまた昨日のブログ同様、著しくダークになること必至なので、敢えてさらっと流すことにしよう。(まあ、振り返ることすらためらわれる状況だったということです。)ー店だけでなく、昨日は体調も芳しくなかったが、特に夜になって、とある症状が激しく悪化し、夕食もそこそこに、フラフラになり帰宅するやいなや寝込んでしまった・・・。ー

そんな状況においてもご来店いただきました皆様には、やはり心よりの感謝と御礼を申し上げます。

いつものGRATEFUL DEADファンの方(最近、何かとお忙しい中でもご来店いただいております。)、もう何度もお越しいただいてます方、HiFiCafeさんでお聞きいただきお立ち寄りくださいましたお二人様、皆様、本当にありがとうございました。


今日は朝方まで、昨日からの体調不良(の症状)が続いていたが、ようやく何とか回復に向かいつつある(ようだ。)とにかく店も体調も少しでも、より良い方向にいくようにしなければ・・・。(やはり体調が先か。体調が思わしくないと気力、集中力も欠けてくる。体調が悪くなくても欠けてるのに<!>、尚更だ。)


正午をすぎてもまだ好天だった空も、徐々に曇りはじめてきている。やはり、これから下り坂なのか。

皆様、よろしければ、雨にならないうちにでも、覗いてやって下さいませ。(もちろん、雨宿りがてらでも大歓迎ですが。)本日も、まだまだお待ちいたしております。