せっかくの日曜だけど・・・。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

いやはや・・・、昨日はまずまず安定して穏やかなお天気でしたが、今日は明け方から、まとまった雨となっています。午前10時前の今は一旦はあがっていますが、ベタ曇りの空からは、今にも再び雨が落ちてきそうです。せっかくの日曜日ですが、今日はまた荒れたお天気となりそうです。

このお天気では、お出かけ気分も削がれそうですが、もしも、お買い物の行き帰りなどで、また何かのご所用でお近くまでお越しの際には、お足もとの悪い中ではございますが、よろしければ、少しだけでもお立ち寄りいただき、気晴らしにでも?本やCDなどをご覧くださいませ。今日も一日、よろしくお願いいたします。


昨日もまずまずのお天気のなか、いつもよりは(当店にとっては)、多くのお客様に足をお運びいただきました。初めてお立ち寄りいただきした方々、何度もお越しいただいてます方々、そして、しばらくぶりにお訪ねいただきました方々、皆様にあらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。

皆様にご来店いただき、またご支援いただいたにもかかわらず、売り上げは・・・。これはもう、まったくもって、店の(僕の)責任以外の何ものでもなく、せっかくお立ち寄りいただきました皆様には、ただただ申し訳ない次第です。皆様のご要望、ご期待にそえる商品展開や補充、店作りが出来ていないが故の結果です。大いに改善していかなければならないことで、今後、しっかり対応していきたいと思います。誠に恐縮ではありますが、よろしければ、今後とも、ご支援賜りますようお願いいたします。

そして、閉店間際には、このところ色々と大変だったHちゃんが訪ねてくれる。少しは落ち着いたようで、元気な姿を見てほっとする。その後、夕食やお茶に行き、色々と積もる話を。もう長きにわたって、何かと、ずっと助けてくれているHちゃん、いつも本当にありがとう。そして、これからも体には気をつけて、仕事をはじめ何につけても、うまくいってほしいと願う。


今日はその後、思ったほど大崩れはせず、(時に晴れ間も見られ)小康状態を保っている。しかし、店の前の通りを往く人は少なく、店も相変わらずの苦境が続いている・・・。

皆様、ヨゾラ舎、引き続き19時まで営業させていただいております。お時間ございましたら、お出かけからのお帰りの際にでも覗いてやってくださいませ。まだまだ、ご来店お待ちいたしております。



ーお祝いと御礼ー

新烏丸通りにあり、多くの方々に愛される、ほんとうに素敵なカフェ、HiFi Cafeさんが本日、開店4周年を迎えられました。(同じ通りで営業させていただいてます当店はいつもお世話になりっぱなしです。)変わらぬ真摯な姿勢とこだわりで、居心地の良いお店を守られ続けていることへのあらためての敬意と、日頃の感謝を込めて・・・「HiFiCafeさん、4周年おめでとうございます。」



(今日も、お客様のご来店の有無にかかわらず?何かとドタバタとしており、またもブログは中途半端で失礼いたします。どんどん溜まる一方の大ネタは?いずれ必ず・・・。)

ありゃりゃ、また雨がきつくなってきた・・・。(店はずっとキツいけど。)