本日、定休日で休ませていただきます。

 本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは昨日、天候不順のなか、ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

そして、先週、ご来店いただきましたすべての皆様に、あらためて御礼申しあげます。

ヨゾラ舎、開業1年を前にして、まだまだ究極の低迷、不振、苦境の(「どんだけ言うねん!」)真っ只中です。3月以降、店をどうするかまだ決めてはおりませんが、とりあえず、最悪の状況だけは回避すべくやっていきたいと思っております。(秘かにヤフオク長者でも目指そうかなぁ。ー 何言ってんだか、このオヤジは・・・。−)

未だに拙い店ではございますが、よろしければ、今後ともご支援いただきますよう、謹んでお願い申し上げます。

明日からまた、通常通り営業させていただきます。またのご来店お待ちいたしております。

(今日は検査の結果を聞きに病院へ。体のほうは、ほぼ大丈夫だと思います。)