今日は、すっきりと晴れた朝。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日もかなり冷え込んでおり、寒い朝となっていますが、青空が広がるなかなかの好天です。街の風景もどこどなく凜としているような気がします。今後もこの晴天が続いてくれるとよいのですが。

皆様、この時期らしい寒さではありますが、週末のお出かけには過不足ないお天気です。もしも、お買い物や町歩きなどの際に、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、しばしの間、暖を取りにでもお立ち寄りくださいませ。(近頃では珍しい?陽射しがあるうちにでも。)本日もよろしくお願いいたします。


昨日も寒い一日でしたが、お天気は概ね晴れで、安定していました。そして、店もほんとうに久々に真っ当な?一日となりました。これもひとえにご来店いただきました皆々様のご支援のおかげです。本当に、ありがとうございました。(夕食は、いつもの予算300円以内を大きく上回る、ワンコインのかつ丼にありつくことができました。)

本来ならここで、昨日ご来店いただきましたお客様各位に御礼を述べさせていただくべきところですが、実は、今日はちょっと何かと取り込んでおりまして、ブログはこれにて幕引きとさせていただきます。たいへん失礼かと存じますが、皆様方には、心より感謝いたしておりますことを、あらためてお伝えさせていただき、何卒、ご了承のうえ、ご理解賜りますようお願いいたします。そして、出来ますれば、今後ともよろしくお願いいたします。

なお、ー 昨日との落差が恐ろしい本日ですが − 引き続き、皆様のご来店お待ちいたしております。ヨゾラ舎、今日も19時まで営業いたしております。

(あ〜、今日もちょっと書いておきたい大ネタが色々とあったのだけど・・・。ちょっとストレス・・・。いやいや、お金もうけ、お金もうけ? −やらしいなぁ。−)