続く曇り空。

 本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

昨日の夕方頃からの曇り空が続いており、今日はこの後も、時折、晴れ間があるものの、概ね曇りの一日となる模様です。明日はまた雨になりそうですが(そして気温もまた下がるようです。)、これも春に向かっての一つの段階だと、勝手に良いように考えて、やり過ごしていきたいと思います。

皆様、今日も週半ばの平日で、お出かけになられる機会も多くはないかと存じますが、もしも、何かのご都合での外出の際にでも、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。今日も一日、よろしくお願いいたします。


夕方までは晴れ間があった昨日ですが、まずは、ご来店いただきました皆様に御礼申しあげます。

開業以前からずっとお世話になってます方、いつもお世話になっております、ご近所のHiFi Cafeさん、何度もお立ち寄りいただいておりますミュージシャンの東さん、そして、よくお訪ねいただいております古本の達人でもあられる、京大の先生の方。昨日はご常連様にお助けいただきました。皆様、ご来店ありがとうございます。また、それぞれの方と楽しいお話をさせていただき、苦境にあえぐ中ではありますが、何とか一日、乗りきることができました。

そして、百万遍古書店「星と蝙蝠」さん、23日の月曜日から上七軒の喫茶・梅さんで個展が始まった、イラストレーターのナカガワ暢さんにもご来店いただき、それぞれ少しばかり、あれこれとお話を。

また、ブログをご覧いただいている神戸の方から(音楽がお好きな方でした。)、お電話を頂戴し、ネットショップのことやヤフオクのことなどのお問合せなどをいただきました。両方ともまだまだこれからの状態で、ご期待に沿えておりませんが、今後、一層の展開を進めていきたいと思っておりますので、実店舗共々よろしくお願いいたします。(もしも何かの機会がございましたら、よろしければ、店にもお立ち寄りくださいませ。お待ちいたしております。)

とにかく、様々な方々にご支援いただき何とかやらせていただいております。今は絶体絶命の窮地に立たされてはいますが、ここが踏ん張りどころ、凌ぎどころ、店の存続をかけて、日々やっていきたいと思います。引き続き、よろしくお願いいたします。

今日はちょっと時間が押しておりますので、これにて失礼いたします。

(閉店時刻の19時までは、まだ時間がございます。まだまだ、ご来店お待ちいたしております。)