本日、定休日で休ませていただきます。

 本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは、昨日、お天気が芳しくないなか、ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

(いや〜、しかし、昨日は屈指の厳しさ、あまりに寂しい一日でした・・・。)

そして、先週ご来店いただきました全ての皆様に、あらためて御礼申しあげます。

3月もまもなく過ぎていこうとしております。ヨゾラ舎、いよいよ今後の身の振り方?を決めなければならなくなってきました・・・。

まあ、色々と思うところはあるのですが、今後も可能な限り、どんな形でも、何とか店の存続を図りたいと思っております。

明日はまた、いつも通り営業させていただきますので、よろしければお立ち寄りくださいませ。

今後とも、よろしくお願いいたします。