本日、臨時休業させていただきます。

 本日、ヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。
ご迷惑おかけします。ご容赦くださいませ。

昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。
そして、GW期間中、お立ち寄りいただきました全ての皆様方に、あらためて御礼申しあげます。

GW中、前半は浮き沈みの激しい日々、そして終盤、3日間は大撃沈!、大失速で、皆様にご支援いただいたにもかかわらず、またもかなり厳しい状況に陥りました。

また明日から、出直します。

GW後、今後ともご支援とご協力賜りますよう、よろしくお願いいたします。

明日は通常通り、午前11時から営業いたします。

またのご来店、お待ちいたしております。