今日も暑くなりそうです。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日も朝から快晴です。日中は暑くなりそうですが、気持ちまで晴れ晴れとしてくるような好天です。(僕は、ちょっと焦ってますが・・・。)

皆様、今日も週半ばの平日で、お出かけの機会も少ないかと存じますが、もしも、ご所用などでお出かけの際に、お時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。本日もよろしくお願いいたします。


昨日も本当に良いお天気でした。そして平日にもかかわらず、皆様にご来店いただき、ヨゾラ舎にとっても良い一日となりました。 皆様方のご支援にあらためて御礼申しあげます。

開店時にお越しいただきました、もう何度かご来店いただいております音楽のお好きな方、いつもご来店いただき楽しいお話しをお聞かせいただいております白ひげ舎さん、これまでにも何度かお越しいただいてます、そしてCDをお持ちいただいておりますピアノの先生の方(昨日はレコードをお持ちいただきました)、何度もお越しいただいております、お近くにお勤めの音楽、本ともにお好きな会社員の方、以前にもお立ち寄りいただいておりました大阪からお越しの本のお好きな方(古本や骨董の達人とお見受けしました。)、そして、いつもお世話になってます、イラストレーター・ナカガワ暢さん。通りががりに見つけていただきお立ち寄りくださった方。

皆様、ご来店とご支援ありがとうございました。そして、色々とお話させていただき、また励ましのお言葉をいただき、焦り気味の僕にとって、ちょっと心穏やかな時間が過ごせました。感謝いたします。

間近に迫ってきたレコード祭りの準備を、大いに焦りながら続ける。昨日はワンコイン以下のCDの仕込みを。しかし、我ながらマイナーと言うかマニアックと言うか、よくこんなに偏った一般的ではないものばかり集めたものだ、とあらためて厭きれるやら、ワンコイン以下と言えど、売れるのかどうか不安になるやら。(当店にご来店いただきました方には、その偏り具合はご存じかと・・。)

そんな偏りまくった内容の出品ですが、今週末の「第三回 京都レコード祭り」にお越しのさいは、当店のコーナーもついでにでも、覗いてやってくださいませ。

昨日の閉店後、いつも助けてくれているHちゃんと電話で話し、またもお願いごとなどを。諸作業や片付け、そしてさらにCDの仕込みを続け、遅めに店を出る。

木屋町三条界隈でいつものように夕食を済ませたあと、まっすぐ帰路につく。

遅い帰宅後は、昨日も即、就寝。レコまつの準備は佳境に入ってきて、あれこれと収拾がつかなくなってきているが、正念場なので(そして、これまで段取りよく進めてこれなかったツケが回ってきているので)あと2日、出来るだけのことはやっていこうと思う。

皆様、ヨゾラ舎、引き続き何かとドタバタしておりますが、今日もしっかりと営業させていただきますので、よろしければ、どうかお気軽にお立ち寄りいただければと思います。
なお、ボランティア大歓迎です。よろしくお願いいたします。
(笑)

本日も、ご来店お待ちいたしております。


※営業時間変更のお知らせ
今週末の「第3回 京都レコード祭り」出店のため、

 5/16(土) 12時開店とさせていただきます。
 5/17 (日)は通常営業(11:00〜19:00)いたします。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

(昨日、一昨日のお知らせで日付が間違っておりました。上記、訂正させていただきました。謹んでお詫び申し上げます。)