本日、快晴。「レコまつ」2日目。当店、通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日は朝から快晴、爽やかな気持ちの良いお天気です。日中はまた少し暑くなりそうですが、お出かけには最適の気候です。

本日も、ZEST御池の広場で「第三回 京都レコード祭り」が開催されます。(11:00〜20:00)初日の昨日は開始時から大変な人出、賑わいで終日、熱気にあふれていました。(ご来場の皆様、ありがとうございました。)本日も商品の追加や補充をされるお店さんもあるでしょうし、トークショーやライヴなどイベントも行われます。掘り出し物やお気にいりの1枚を見つけにご来場いただき、お楽しみいただければと思います。本日もご来場お待ちいたしております。(ささやかですが、よろしければ当店のコーナーもご覧下さいませ。)

「第三回 京都レコード祭り」
2015年5月17日 (日) 11:00〜20:00

京都・ZEST河原町広場 入場無料


そして、当ヨゾラ舎は今日は助っ人さんの登場で、通常通り、午前11時に開店いたします。晴天の下、町歩きや散策、行楽などなどお出かけの際に、お近くまでお越しになられましたら、また、「レコまつ」を楽しまれた後にでも、よろしければ、当店にも足をお運びいただきますよう、お願い申しあげます。

「レコまつ」初出店記念(便乗)、緊急企画の?ヨゾラ舎店内CD\200引きも引き続き、実施いたしております。本日限りとなりますので、この機会にぜひどうぞ。

※ 「レコまつ」初出店記念(便乗?)緊急企画!

  『店内CD\200オフ』実施いたします。
  
 本日限り、ヨゾラ舎店内のCD1点ごとに、表示価格より200円引きさせていただきます。(300円以上のCDが対象になります。)

 一部、値引き対象外商品がございます。
 他の割引き・値引きとの併用はいたしかねます。ご了承くださいませ。

なお、僕は本日、11:00〜14:00まで「レコまつ」会場におります。その後も、店と会場を行き来しておりますので、店には不在の時があります。ご容赦くださいませ。もちろん、その間もヨゾラ舎、しっかり営業いたしておりますので、どうか本日もよろしくお願いいたします。(「レコまつ」会場より当店までは徒歩約8分くらいです。)

昨日、ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。「レコまつ」の後にお立ち寄りいただきました方々おられ、色々とお話させていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。ご来店いただきました全ての皆様方に、あらためて御礼申しあげます。

今日は、この後、「レコまつ」と店で、少し慌ただしくなりそうで、ブログの更新は出来かねるかと思います。(「僕、残念!」「ご覧いただいております皆様、一安心?」)また、落ち着いたら?色々とご報告させていただきます。(いりませんか、やっぱり・・・。)