本日、定休日で休ませていただきます。

  本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

昨日、ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。
そして、今週ご来店いただきました全ての皆様に、あらためて御礼申しあげます。

また、二日間にわたり開催され、大盛況だった「第三回 京都レコード祭り」に本当にたくさんの皆様にご来場いただき、当ヨゾラ舎のコーナーもご覧下さり、重ねがさね御礼申し上げます。ありがとうございました。

そして今回、初参加させていただきました「レコまつ」で、たいへんお世話になりました関係各位、多大なご援助いただきました「古書クロックワーク」さんのお二方、HiFi Cafeさんはじめ皆様方にも心より感謝と御礼申しあげます。そして店をサポートしてくれたHちゃん、今回もありがとう。

初参加の「レコまつ」、楽しく過ごさせていただきました。また同時に色々と参考にさせていただく事も多く、大いに勉強させていただきますた。今後の励みにもなりました。

このところの「レコまつ」の準備期間中、当店にご来店いただきました方々には、何かとご迷惑おかけいたしましたが、どうかご容赦くださいませ。

今後は、また店の日々の営業に専念し、よりよい店作りと立て直しに精進していきたいと思います。


依然、拙い、日々危うい店ではございますが、よろしければ、今後とも、ご支援、ご協力賜りますようお願い申しあげます。

明日は定休日で休ませていただきます。明後日、火曜日はいつものように午前11時より営業させていただきます。またのご来店お待ちいたしております。