本日、定休日で休ませていただきます。

  本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは、昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

そして、先週ご来店いただきました全ての皆様に、あらためて御礼申しあげます。

「レコまつ」後の一週間、五月の第4週は谷間の日々が続き、なかなかに厳しい週でした。しかし、そんな中にも、少しばかり、思わぬ良い出来事もあったりと、楽しい側面もあり、それらを今後の励みにし、また明日からやっていきたいと思います。

明日はまた、通常通り午前11時より営業いたします。

今週も、今後ともよろしくお願いいたします。

(今週末に向け、ちょっと何か考えていきます。)