本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは、昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうごじました。

そして先週ご来店いただきました皆様方、5月にお越しいただきました全ての皆様方にあらためて御礼申しあげます。

今日から6月。(月初めヨゾラ舎、いきなりお休みいただいておりますが・・・。)このところ、すでに夏のような暑さが続いていますが、まもなく梅雨の時期が訪れ、雨と蒸し暑いちょっと憂鬱な日々となりそうですが、皆様、どうかお体にお気をつけて。(体調管理が一番必要なのは、多分、他ならぬ僕ですが・・・。)

暑さにはめっきり弱いヨゾラ舎ですが、今月もサバイバルをかけ、谷底からの脱出を目指し、元気を出してやっていきたいと思っております。

皆様、今後ともご支援賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

明日からまた通常どおり営業させていただきます。

またのご来店、お待ちいたしております。