本日、定休日で休ませていただきます。

  本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは、昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

そして、先週ご来店いただきましたすべての皆様方に、あらためて御礼申しあげます。

先週はいつも超崖っぷちの当店におきましても、開業以来最も厳しい週となりました。

それでもご来店とご協力いただきました皆様方のお力添えで、何とか続けられております。

今後、本格的な梅雨の憂鬱なお天気が続きそうですが、そんなお天気のなかでも、ご来店くださる皆様方のご期待に少しでもそえるようにやっていきたいと思っております。

これからの季節、雨模様のなかのご来店のお願いは、たいへん恐縮ではありますが、どうか今後ともよろしくお願い申しあげます。

明日からまた当面、いつものように営業させていただきます。

またのご来店お待ちいたしております。