本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは、昨日お暑いなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

そして先週、不安定なお天気にもかかわらずお立ち寄りいただきました全ての皆様方に、あらためて御礼申しあげます。

本来、梅雨のこの時期、しかもややこしいお天気のなか、より一層の厳しい状況が予想された先週でしたが、皆様方に多大なるご支援、ご協力を賜り、思わぬ良い結果となった日が多かった週となりました。

依然、まったく先行きが見えず、まだまだ前途多難な当店ではございますが、皆様との出会いや色々とお話させていただけることを励みに、また糧として、今しばらくはどのような形であれ、店を続けさせていただきたいと、あらためて思いを強くした週でもありました。

拙く、偏った当店に足をお運びくださる皆様方のお役にたてる、またご要望に沿える店であるように、日々、やっていく所存でございまます。(ただ、誠に恐縮ではありますが、店の営業時間等々の変更をさせていただく場合もございます。何かとご迷惑、ご不便おかけすることもあるかと存じますが、どうか何卒、ご理解とご了承いただきますよう、謹んでお願い申しあげます。)

そして、よろしければ、今後ともご支援ならびにご鞭撻賜りますよう、重ね重ねお願いいたします。

ヨゾラ舎、明日は通常通り、午前11時より営業させていただきます。

またのご来店、お待ちいたしております。

祇園祭のクライマックス、山鉾巡行をひかえ、京の町は祭りの設えと共に人々のお祭り気分も高まってきております。まだまだ不安定な天候と相当な暑さのなかではございますが、祇園祭にお越しの際に、お時間ございましたら、お立ち寄りくださいませ。)