本日、定休日で休ませていただきます。

 本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは、昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。そして、先週ご来店いただきました全ての皆様方にあらためて御礼申しあげます。

9月に入り、暑さも治まり随分と過ごしやすくなってきました。徐々に秋の気配が感じられる毎日です。(まだ残暑はあるのでしょうか?)

先週も週半ば3日間、誠に勝手ながら14時開店とさせていただきましたが、皆様方には変わらぬご贔屓いただき、心より感謝いたします。

状況はさほど改善されぬままですが、今後も可能な限りの策を施し、店の存続に向けて前向きに取り組んでいきたいと思います。

何かと至らぬことが多く恐縮ではございますが、よろしければ、引き続きご支援・ご鞭撻賜りますよう、今一度お願い申しあげます。

明日、火曜日は通常通り営業させていただきます。

またのご来店、心よりお待ちいたしております。


ー営業時間変更のお知らせー
誠に勝手ながら、諸事情で今週も下記のように営業時間を一部変更をさせていただきます。

9月9日(水)〜9月11日(金)の3日間は14時開店とさせていただきます。

またまたご迷惑をかけし、恐縮ではございますが、何卒ご理解、ご了承賜りますよう謹んでお願い申しあげます。
(なお、火・土・日の各曜日は通常どおり11:00〜19:00まで営業させていただきます。)


(ちょっと気合いれて某所?を整理し、商品補充していきたいと思います。)