本日、定休日で休ませていただきます。

  本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。そして、先週ご来店いただきました全ての皆様方に、あらためて御礼申しあげます。

私ごとで甚だ恐縮ではございますが、当方の先々週来の腰痛はおかげ様でほぼ全快に近い状態まで快復しております。皆様方には多大なご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。また、お気遣いいただき、ありがとうございました。

今後、体の養生とともに、とにかくどん底の窮地に陥っております店の回復に全力を注ぎたいと思います。

ふつつかな店ではございますが、よろしければ、今後もご支援賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

明日は通常通り、午前11時より営業いたします。

またのご来店心よりお待ちいたしております。


 −今後の営業時間等変更のお知らせー

10月7日(水)、8日(木) 14時開店とさせていただきます。
10月9日(金) 臨時休業させていただきます。
10月12日 (月・祝)は通常営業いたします。

またまたご迷惑おかけし、申し訳ございません!何卒、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。