やや曇りがちですが。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝はやや雲が多めで昨日ほどすっきりとした快晴ではないものの、晴れ間も見られ、まずまずのお天気です。今日はこのあと曇りがちの空模様が続きそうですが、大きな崩れはなさそうです。

皆様、今日も冷え込んではおりますが (でも、幾分マシかも)、町歩きや散策、お買い物など休日のお出かけの際に、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日も午前11時より通常営業いたしております。どうぞよろしくお願いいたします。

まずは昨日、ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。


実は先ほど、痛恨の大ミスを犯してしまいました。なに、大したことではなく、ほんの些細なことではありますが。今日もブログを例によってダラダラ、ウダウダ、グダグダと書き連ねていたのですが、ほぼ書き終えた時、突然のトラブルで?全て消失してしまいました!バックアップ、下書き保存しておかなかったこので、もうどうにもならないようです・・・。自分で言うのもなんですが、(しかも後出しだし)、今日のはちょっと面白く書けていたのに・・・。もう再度、書き直す時間も気力もないため、昨日のことは全て割愛させていただきます。(僕の心のなかにだけ納めておきます。まあ、元々そういうものだけど・・・。)

と、言うわけで、店の仕事に専念します。

そして、このあとの皆様方のご来店、ひたすらお待ちいたしております。

全く何から何までトホホなヨゾラ舎ですが、少しばかりでも、覗いてやってくださいませ。

(嗚呼・・・。)