本日、定休日で休ませていただきます。

  本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは、昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。そして、先週ご来店いただきました全ての皆様方にあらためて御礼申しあげます。

先週はぐっと気温が下がり寒い日が続きましたが、今週は寒さは少し和らぐようです。

とは言え、季節は真冬に向かいつつあり、これから一層厳しい寒さとなっていくでしょう。

そんな寒い季節ではありますが、冬には冬の楽しみもあり、また、クリスマスやお正月を前に街の様相も人々の気分もどんどん華やいでいきます。

華やかな世間の様相とはまるで無関係に、常に絶体絶命、極めて前途多難なヨゾラ舎ではございますが、何とか少しでも良い形で年を越せるように、踏ん張りたいと思っております。

皆様、よろしければ、今後とも引き続きご支援、ご協力賜りますよう、謹んでお願い申しあげます。

明日は午前11時より通常営業させていただきます。

またのご来店、お待ちいたしております。

(ああ、今日は運転免許の更新にいかなければ。もう更新期限ギリギリだ・・・。)