とりあえずMerry Christmas!

 Merry Christmas!

皆様、EVEのお楽しみはこれからでしょうが、とりあえずMerry Christmas!です。Happyな時間をお過ごしくださいませ。

(さて、僕は今日も大宮へ向かいます・・・。)


飾りにクリスマス関連の洒落たレコードやマニアックなCDをと思ったけど何一つなかったので!ちと寂しいけどニッパー・サンタ単独登場です。(店頭でかけるクリスマス・ソングもなく、いつもどおり・・・。まあ一人でクリスマス・ソング聴くのは余計寂しいけどね。− それにしてもディラン先生のクリスマス・アルバムどこにいったのだろう? ー)

ー 寂しき隣人たちよ、汝、ヨゾラ舎へ集い給え。Jesus! −(今日は19時で閉店ですが・・・。)