このあとは晴天? ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00より営業いたします。

まだまだ雲が多い今朝の京都の空ですが、徐々に陽射しと青空が出てきております。このあと今日はキリっとした晴天となるようです。(朝晩は随分とひんやりとしてきましたね。)

週半ばの平日、皆様、今日も色々とお忙しいかと存じますが、もしもご都合がつくようでしたら、何かのついでに少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日10月5日(木)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
− 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。なお、これまで毎週数日、時間短縮営業とさせていただき皆様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしておりますが、甚だ勝手ながらそれに加え、今月上旬はイベント参加・出店等のためさらに営業日・休業日や営業時間等の変更をさせていただく日が少なからずございます。お客様各位には今まで以上にご迷惑・ご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。ー

今週末からの連休中、10/7(土)〜10/9(月)の3日間、京都・木屋町の元・立誠小学校でレコードや本のたくさんの出店や、フード、映画、ライブ等々盛りだくさんの内容の大きなイベントがあります。(元・立誠小学校での最後のイベントでもあります。)たいへん楽しいイベントとなりそうです。お時間ございますれば、お誘いあわせのうえぜひご来場くださいませ。当店はレコード/CD等で出店させていただきます。詳細はまた後日告知させていただきま
す。

− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の桂のK様(今日もまたオタどんのコーナーに文庫を追加補充していただきました。今回も面白い本をお安く出していただいております。)、以前も起こしいただいておりました本のお好きなカップルのお二方、時折お立ち寄りいただいておりますご近所にお住いの本のお好きな方、初めてお立ち寄りいただきました大阪からお越しのレコードをお探しのお二方(今週末からの立誠小学校でのイベントのご案内などを。)、そしてよくご来店いただきております「鴨川カフェ」さん(今日もお店のことやレコードのこと、立誠小学校のイベントのことや腰痛のことまで色々とお話を。)はじめ、皆様に御礼申しあげます。

今日は午後からは穏やかな晴天で秋らしい気候となりましたね。日中もややひんやりしており、また随分と日も短くなり、めっきり秋めいてきました。(ヨゾラ舎も秋風が沁み入る寂しい結果(?)となりました・・・。今日もイベントの商品の仕込みなどなどを一人コツコツと。)

ヨゾラ舎、明日も午前11時より通常営業の予定です。

出来ますれば、明日もまたよろしくお願いいたします。

では、また。

(まだ、ちょっと腰に違和感と鈍痛が残っております・・・。イベントの搬入時までになんとか完治させたいものです。)