このあとは曇天? ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝の京都の空は薄曇りでしたが、その後、少しずつ晴れ間が広がりつつあります。このあと一旦晴天となるようですが、午後からはまた曇りの予報となっており、明日、明後日にかけてお天気は下り坂となるようです。

週中盤の平日で、今日も皆様、色々とお忙しいかと存じますが、そんななか、もしもお出かけになられた際にお近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も午前11時よりの通常営業で引き続き皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日も何卒よろしくお願いいたします。

明日10月6日(金)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。


− 今週末からの連休時の営業時間のお知らせです。−
10月7日(土)16:30〜20:00の営業予定。
(当日は12:00〜15:30の間、立誠小学校のイベント会場でレジ番をしております。)
10月8日(日)通常営業(11:00〜19:00)予定。
10月9日(月。祝)11:00〜17:00の営業予定。(月曜日ですが祝日につき営業いたします。立誠小学校イベント搬出のため17時閉店とさせていただきます。)

以上、よろしくお願いいたします。

− なお、上記予定は勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。ー

※明後日からの連休中、10/7(土)〜10/9(月)の3日間、京都・木屋町の元・立誠小学校でレコードや本のたくさんの出店や、フード、映画、ライブ等々盛りだくさんの内容の大きなイベントがあります。(元・立誠小学校での最後のイベントでもあります。)たいへん楽しいイベントとなりそうです。お時間ございますれば、お誘いあわせのうえぜひご来場くださいませ。当店はレコード/CD等で出店させていただきます。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご遠方の方からお近くの方まで、ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

通りかかりに(?)初めてお立ち寄りいただきました音楽のお好きな方、同じく初めてご来店いただき音楽関連の書籍を中心にご覧いただきました方、ご常連様の大の音楽マニアで本もお好きな木村ぼうさん(店のことやレコードやCDなど音楽に纏わる色々なお話を。)、北陸からお越しで、初めてお立ち寄りくださった相当な音楽通の女性の方(金沢のお知り合いの古本屋さんにお聞きいただきご来店いただいたそうです。以前は京都にお住まいで、当時あった京都のロック喫茶のこと等々色々とお話を。往時の貴重なお話もお伺いしました。また、本もお好きとのことでした。)、ご常連様でこのところまたよくお越しいただいております大の音楽好きの方(上述の木村さんも交えてレコードのお話などなどをあれこれと)、初めてご来店いただきました本のお好きな女性の方、よくご来店いただいております、ご近所で飲食店をされておられる本も音楽もお好きな方(今日もお店の休憩時間にお立ち寄りくださり、お店のことやご蔵書のこと、CDのこと等々のお話を。)、そして東京からお越しの文学のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は午後もおおむね晴天、まずまずの天候・気候の一日でした。そんななか、お客様とお話させていただいているとき以外は、引き続き明後日に迫った立誠小学校でのイベント出店の商品の仕込みを。しかし、今日はとっちらかって(?)あまり進まず。まだまだ準備しなければならないことが大量にある。搬入は当日の朝にするとして(ちょっと天候が心配ですが・・・。)明日一日、かなり気合いれて頑張ってやななければ!

そんなヨゾラ舎ですが、明日も午前11時よりしっかり通常営業したします。(突発的なことが発生した場合?はご容赦を。)

お天気は下り坂で明日は雨となるようですが、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(腰痛はほぼ完治に近い状態になりました。ご心配をおかけいたしましたが、もう大丈夫です、多分・・・。)