お待たせいたしました。ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。やや短い営業時間ではございますが、よろしくお願いいたします。

お待たせいたしました。所用が早く終わり、
ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。

今日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

1月も早くも今日限り。皆様、末日のお仕事やご用事等などで何かとお忙しいかと存じますが、もしもお時間ございましたら、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

やや短い営業時間ではございますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。

− 朝から晴天が続いています。日中は寒さも控えめ、穏やかな午後です。夕方から曇りとなるようですが、何とか今夜の皆既月食が見たいものですね。−

明日2月1日(木)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきました本のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

また今月ご来店いただきました全ての皆様にあらためて御礼申しあげます。

今日はその後もまずまず良好なお天気でした。当ヨゾラ舎は今日もまた完全な開店休業状態。あまりに淋しく悲しい結末(月末)となりました。

ついこの間、何とか新年を迎えられたと思ったのも束の間、またたく間にまたひと月が過ぎゆきました。今年に入っても依然、究極のどん底が続き、おまけに少々良からぬことが重なりさらに厳しくなる一方。しかし、いよいよ(もはや無理にでも)成り立たなくなり風前の灯の当ヨゾラ舎にでも、極めて少数の方々とは言え、強烈な寒さのなかでもお立ち寄りいただきましたお客様各位のお気持ち・ご協力と何かとお世話になっております皆様方のご支援にはもう本当にただただ有難いかぎりで、また、皆々様方にご来店いただき、あれこれとお話させていただきましたことが今の私にとっての数少ない支えとなりました。心より御礼申しあげます。

ともあれ、またひと月過ぎゆきましたが、あまりに不甲斐なく、また情けなく、お恥ずかしい話ではございますが、皆様方に多大なご支援・ご協力賜ったにもかかわらず、私のあまりの至らなさ故、もはやこのままでは店はとして全く立ち行かなくなりました。残念ながらどうやら来月末が潮時となりそうです。今までずっと同じような状況で何度も同じことを言っては繰り返してきましたが、残念ながらおそらく今度こそです・・・。閉店商法?もおそらくこれまでです。(いずれもおそらく、ですが。)それでも幕引きまではなんとかしっかりと営業し、今までご愛願・ご贔屓、ご支援・ご協力そしてご鞭撻賜りました皆々様に少しばかりでも恩返しが出来るようやらせていただきたく思っております。(まああまりご期待なさらぬように。自分で言うのもなんですが、これまでがこれまでですので。)

ヨゾラ舎は残すところあとひと月(しかも28日しかありません。)となるかもしれませんが、もしももしもよろしければ、また明日から、来月も何卒よろしくお願いいたします。いつも勝手なお願いばかりで申し訳ございません! 哀れな狼中年(!?)のほんのささやかなお願いとしてお聞きいただきますれば幸いと存じます。(もう言ってることがよくわかりませんな。まあそれだけ切羽詰まっているということでご容赦を。ちなみに来月末でヨゾラ舎はちょうど4年が経ちます。ちょっと数字的には残念な区切りですかね。まあ、あまり深くは考えてはおりませんが。)

ヨゾラ舎、明日はいつもどおり午前11時より通常営業の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(さあ、皆既月食でも見るかな。って見えるのかな?ちょっと曇ってるけど・・・。)