いかにも夏らしい空模様です。ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

青い空と白い雲、今朝はいかにも夏らしい空模様です。そして今日もまた真夏の暑さとなりそうです。

祇園祭・後祭は宵宵山。前祭の時のように夜の歩行者天国や露店はないものの、各山鉾町界隈には10基ほどの鉾や山が立ち並び、風情あるお祭り気分が味わえます。(暑さは厳しいですが、お天気は良さそうな今日もまた賑わいそうです。)

その祇園祭・後祭の見物や、町歩き・散策、はたまたお買い物等々でお出かけの際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、ちょっとした涼みがてらにでもお立ち寄りくださいませ。

本日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

厳しい暑さのなかではございますが、今日も一日よろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日7月23日(日)は13時30分開店(予定)とさせていただきます。(通常どおり19時までの営業です。)

今週も日曜日の時間短縮営業で、お客様各位にはまたまたご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

ー なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

今日もお暑いなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

何かとお世話になっております自遊人さま、ご近所のHiFi Cafeさん、盛岡からご旅行で来られ(京都の)ご友人とレコード店巡りをされておられる途中でお立ち寄りいただきました方、ご常連様の大の音楽通、音楽マニアの方はじめ皆様に感謝いたします。
(お電話をいただき色々とお話をお聞かせいただきました、いつもお世話になっているご常連様の白ひげ舎さんにも御礼申しあげます。)

今日は大丈夫かと思いきや夕方頃また雨が。軽い夕立とは言え、土曜日なのにまたもほぼ何もなく、ただひたすら静寂が続いていた当ヨゾラ舎にとってはさらなるダメージとなりました。(雨が降らなくても大差はなかったとは思いますけど。まあ、気分的にもちょっと、ね。)

昨日よりはお客様とお話させていただいた時間は多かったものの、やはりかなり淋しい一日でした。明日はさらにお一方でも多くのお客様とお目にかかりたいと切に願うヨゾラ舎でした。

そんなヨゾラ舎ですが、誠に恐れ入りますが、
明日は13時30分開店とさせていただきます。

毎日曜、時間短縮営業ですみません!

また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。