休日の散歩がてらにでも。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日は朝から青空がひろがり、爽やかなお天気となっています。このあとも穏やかな快晴、気温も快適な一日となりそうです。

お出かけには最適な気候です。皆様、よろしければ、休日の散歩がてらにでも、お立ち寄りくださいませ。本日もよろしくお願いいたします。

(なんと上述の部分、書いたあとアップし忘れてました!最近、とみにボケが激しい。大丈夫か・・・。そう言えば、昨晩も飲食店で大ボケかまし、大損するところだった。)


昨日は夕方過ぎから晴れ間が戻ったものの、それまで日中の大半は、雨や曇りのすっきりしないお天気でした。

そんな雨模様のGW後の週末、お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

以前一度お訪ねいただきました方、いつもお立ち寄りいただいておりますジャズのお好きな方、音楽も本もお好きな方、時折、お訪ねくださる音楽のお好きな方、通りががりにお立ち寄りいただきました方々、初めてご来店いただきました本のお好きな方、よくお越しいただいております京都造形大の学生さんは、この春、入学された後輩の方とご一緒に、そして、何度かご来店いただいております、寺町通りでお店をされている方。皆様のご来店とご支援にあらためて御礼申しあげます。

一人の時間には、通販オーダー分の発送準備、ブログやFacebookへの商品の投稿(はっぴいえんど関連、ちょっと時間かけました。)、そして引き続き、レコード祭りの商品の仕込み(何かと手間取り、苦戦する。まだまだ大量に仕込まなければなさないのに、今日からペースアップしなければヤバいかも・・・。)あと、百万遍古書店「星と蝙蝠」さんと電話で少しお話。(蝙蝠さん、色々と頑張ってるなー。そのバイタリティ、貪欲さなど少しは見習わなければ。僕に一番欠けている部分だ。)

夕方からは、すっきりと晴れてきて、夜は星空に。少し遅めに店を出て、河原町蛸薬師界隈で夕食。(いつもの木屋町三条界隈ではないけれど、店や食べた物はほぼ同じ。)その後、kotoクロスのBOOK1stとマルイの地下のベーカリーに寄り、帰宅。

帰宅後、昨日も山川直人さんの「コーヒーもう一杯」を読んでから、就寝。

今日はブログも駆け足で、この後、まだまだ進んでいないレコード祭り用の商品の仕込みなどを。(急ピッチでね。)

皆様、今日は本当に良いお天気が続いております。外出の際に、よろしければ、少しばかり足をのばしていただき、覗いてやってくださいませ。

午後から、一人でも多くのお客様にご来店いただけることを願いながら、今日も19時まで営業いたしております。

ご来店、お待ちいたしております。