本日、定休日で休ませていただきます。

  本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

また、先週ご来店いただきましたすべての皆様方に、あらためて御礼申しあげます。

先週もヨゾラ舎、厳しい週となりましたが、皆様方にご支援いただき、何とか日々を過ごさせていただいております。

梅雨に入り、やはりすっきりしないお天気と蒸し暑い日が増えてきております。

これからしばらくの梅雨の間、なかなかお出かけ気分にはならない天候が続くかと思いますが、そんな憂鬱なお天気の日々のちょっとした気分転換にでも、お立ち寄りいただきますれば幸いです。

この時期を乗り越え、夏を迎えられるように、今後もやっていきたいと思っております。引き続きご支援賜りますようお願い申しあげます。

明日はいつものように、午前11時より営業いたします。

またのご来店お待ちいたしております。